

みなさん久しぶり

加藤一二三さんの将棋のゲームで止まっています;; 朝日新聞連載加藤一二三の段将棋というゲームだったかな・・・ ずっとやっているのですが クリアできることができません アウターワールドは手に入れることができした^^ リバースキッズと 聖剣伝説も手に入れることができましたw いろいろ物色しているうちに二人プレイでやるアークスピリットっというゲームも見つけて 友達と二人でクリアしました
SFCとメガドラとで 名前が違うみたいです
SFCのは STG見たいになってて打ちまくると 重くてラグりますw

スーパーファミコンソフトハンター

今日 ア行から始まりました 順番にクリアしていくという がんばっていきます 
今日やるゲームは機甲警察メタルジャックから始めたいとおもいます
↑はアーマードポリス なので 発音は ああ です
がんばっていきます アウターワールドというゲームの情報を募集しています 販売してたりしたらどうかコメントお願いします
 

装備 晒し 販売も考えます~

fsfs「」@:@p;おいくy234あだだあだだだだ
雑魚だけど イヤリングはお気に入りです










ぺんちゃん復活!!

ふぅなんか知らないけどずっと サブとかいろいろしてた~ぺんちゃん2
ただいまああああああああああああ新しいギルド入った
塩分のギルド!

ラテール

現在ラテール サファイアにて行動中の パッチュンパチです 
がんばってレベルをあげて23!!
プロフィール

Pengli

Author:Pengli
つい最近もどってきた装備なくなったし二つのオンラインゲームをやっているPengliですSFCもやっています
その前に就職しなきゃいけなっかたりと毎日が多忙です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
